検索
 

2016年08月01日

東京都知事選は小池百合子氏が当選!





 ハゲ添こと舛添要一の辞職に伴う東京都知事選は、小池百合子氏が当選確実とした。小池氏は私も所属する自民党ネットサポーターズクラブ(J−NSC)の相談役を務めていることからもわかるように、私のブログに大いに影響を与えている人物だ。私の記事の大半は自民党の方々に納得してもらえる模範的な文章をかけているのはJ−NSCのプライドからに他ならない。つまり小池氏は私のブログを作ってくださっている1人と言っても過言ではないのである。

 小池氏の当選には安倍首相も喜んでいることだろう。小池氏の勝利はずばり自民党の勝利に他ならないからだ。小池氏は自民党の国会議員なのだから自民党にとってはまさに大勝利と言ってよい。J−NSCのメンバーは例外なく小池氏を支持したが、それも小池氏が命の恩人であることを理解しているからだ。

 小池新都知事が誕生したから野党の諸君は東京に絶望していることだろう。そういう連中はとっとと東京から出ていくがよいだろう。野党にとっては地獄のような都政が始まるのだ。だったら東京から出ていくのは当然のことではないか。おりしも東京への一極集中が問題となっているから反小池の連中が地方に行けばちょうどよいことになる。

 東京都は日本の首都だから愛国者が納めなければならない。小池氏はJ−NSCのトップというこれ以上にない愛国者である。小池氏に逆らうものはネットでさんざんにたたかれることになるから嫌ならば出ていけばいい。そうすればもっと東京は素晴らしいところとなる。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アベ自民が押していたのはマスダなのにね。センセも都合がいいね。
まぁ、マスダじゃ勝てないと思った官邸も予防線張って、小池の除名話は有耶無耶。自民党も情けないね・・・

ところで、センセも過去のブログで通報されているとか。枕高くして寝られない日々が続くと思います(嘲)ネタで書いたものがここまで騒ぎが大きくなってしまうとはw
主張を通して、自分を通すのか、ネタで書いたことを謝罪してひよっちゃうのか、いまから楽しみです(笑)
Posted by いつまでブログを続けるの? at 2016年08月02日 09:56
次のエントリは“降伏の蚊楽”ガサ入れネタでしょ?内容は大体察しがつくけどね、草
Posted by 何納めンの?ww at 2016年08月02日 16:17
党の公式は増田推しでしょ?
あなた方は負けたんだよ
Posted by at 2016年08月02日 21:26
小池さんはオマエみたいな鬼畜は大嫌いだってさ。
Posted by 花は咲けども山吹の at 2016年08月02日 23:45
植松を擁護する書き込み、自民党に通報しといたから。
っていうか、さっきJ-NSCから全会員宛に連絡あっただろ。キミのことを糾弾してんだよ、キミみたいなゴミはJ-NSCに不要。まともな自民党関係者はお前みたいなやつを絶対に許さない。人間としてな。
Posted by Hirosi at 2016年08月03日 12:29
路整然としていて主張がハッキリしたブログです。信念に基づいて言るので、本院は多分このブログ主は削除しないでしょう。
でもこんな非人道的なブログを書かれては、自民党の議員はたまったものではないです。イメージダウンどころではない。、まもなく自民党から削除勧告が行くでしょう、
Posted by 真の愛国者 at 2016年08月04日 03:19
汚らわしい!
Posted by くねよむ at 2016年08月05日 04:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440612336

この記事へのトラックバック