検索
 

2016年08月09日

それでも生前退位は阻止しなければいけない





 天皇陛下が今後の天皇の在り方についてビデオメッセージをした。



 言葉には出してはいないが、天皇陛下は退位したいという自らの強い意志を感じさせるものであった。しかしたとえ陛下のおこころと言えども生前退位は絶対に認めてはならないのである。

 愛国団体・日本会議の小堀桂一郎副会長は天皇の生前退位を「

マスコミ、大学、政党、内閣府以外に、
中共そのものではないにしても、特亜がもう平成5年に皇室に潜入しておりますよー!
https://t.co/IOLmB439H5

— 増野文人 (休止中) (@d_QfbKzDTe17) 2016年7月12日

 もしも生前退位が実現したらとんでもないことになるだろう。だからこそ今上天皇には生涯天皇陛下であらせられたいと思うのだ。できれば先帝陛下の長寿記録も更新してもらいたい。陛下は何も悩む必要はない。愛国団体である日本会議のアドバイスに従っていればそれで万事うまくいくのである。そして日本会議を憎む反日文書を憎んでくれればそれでいいのである。

日本会議の研究 (扶桑社新書) -
日本会議の研究 (扶桑社新書) -
↑は反日文書の典型例である。こういう書は絶版にすべきである。
タグ:皇室
posted by 愛国 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幼稚い
Posted by kokka at 2016年08月09日 00:53
幼稚なブログ
Posted by 国家 at 2016年08月09日 00:54
うん!アンタは朝敵ね!(* ̄∇ ̄*)
Posted by 習志野権兵衛 at 2016年08月09日 20:59
自民サポーターのお前が生前退位阻止だって?
自民党は保守なんだし陛下をお守りするのが筋だろう?
しかも国粋主義なんだろう?
ならば、陛下の御心に従うのが絶対なはずだ。
お前、陛下の御意に従わぬのか?
おかしくないか?お前。
Posted by 相変わらず駄文を披露しているのか? at 2016年08月10日 02:44
糞ブログを閉鎖しろってば!!
Posted by 中島めぐみ at 2016年08月11日 06:11
天皇陛下は高齢、病気なので仕方がない。


皇太子が、愛子を皇位継承第1位に要望することだけは、避けてほしい。愛子天皇要望は政治介入になる。
Posted by はい at 2016年08月14日 09:18
陛下の強いご希望に盾突く糞の極み管理人
世が世なら朝敵になって討伐されてるかもね
Posted by なんだこのブログは・・ at 2016年08月16日 00:55
なんでてめえが陛下より偉いのかな?
生前退位に関しててめえが決める事じゃねえ
不敬のゴミくず野郎
愛国者に成りすましてじゃねえよ売国奴
Posted by 愛国者を騙るクズへ at 2016年08月17日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440869830

この記事へのトラックバック