検索
 

2016年08月24日

高畑裕太は在日であることが判明した





 大事件が続く芸能界にまたも激震が走った。俳優・高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたのである。女優・高畑淳子の息子として数多くのドラマに出演していた。また週末の24時間テレビにも出る予定だったから相当の影響が予想されるだろう。それにしても容疑が恐ろしい。最初は単に女性を殴ってしまったのか程度(それでもひどいことには変わりはないが)だと思っていたが、これは完全にアウトだろう。

 それにしても襲った相手が40代女性であるというのが実に興味深い。たまたま美女を襲ったら40代だったというのか、もともとの性癖から40代女性だから狙ったのかどちらかはわからないが、なかなかすごいことをしている。まあ私も40代の女性とセックスをしたこともあるし、もし櫻井よしこ先生がしてほしいと迫ってきたら即座にOKをするので決しておかしいとは言えないが。もちろん犯罪行為がダメなのは言うまでもないだろう。

 これで高畑裕太は在日であることが判明した。なぜならば強姦は純粋な日本人にはできない犯罪だからだ。強姦は韓国由来の犯罪で、当然韓国が起源である。したがって高畑裕太は在日であることが導かれるのである。

 第2第3の高畑を出してはいけない。いまこそ芸能界の総点検を行い、強姦をしそうな者すなわち在日や反日を早く芸能界から追放するべきであろう。SMAPの解散で芸能界のイメージが悪くなっている今、国民の信頼を得るには腐ったリンゴを排除する以外に方法はない。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくらなんでも高畑裕太が在日認定される事は無いだろうと思ったけどな〜。
もう笑うしかないわ‥どんだけくるくるぱあなの?
Posted by ワロタ at 2016年08月24日 06:38
うん!コイツは救いようない馬鹿だから!(* ̄∇ ̄*)
Posted by 習志野権兵衛 at 2016年08月25日 00:13
DNAって怖いですね。かの国は2千年に渡り金新後輩してきたためにヒトとは違うDNAなんだそうですね。
なので、鯛歩されても罪悪感なんて微塵もないのだと思います。
Posted by あろは at 2016年08月25日 00:26
>これで高畑裕太は在日であることが判明した。なぜならば強姦は純粋な日本人にはできない犯罪だからだ。強姦は韓国由来の犯罪で、当然韓国が起源である。したがって高畑裕太は在日であることが導かれるのである。

理由が糞。我々日本人は、くだらない理由で人を評価したりはしない。
Posted by 在日認定馬鹿を叩く at 2016年08月25日 15:55
上の方も言っていますが、まずあなたの話は論理になっていません。

国連薬物・犯罪事務所がまとめた統計では韓国人の強盗発生率(10万人当たり)では10%以上、日本人は約5%と韓国人のほうが発生率が高い。
http://www.unodc.org/documents/data-and-analysis/statistics/crime/CTS12_Sexual_violence.xls

あなたは強姦は日本人には出来ないので全て外国人の仕業だという。
公的機関の統計をお持ちの上での発言だと思います。是非ともそれを開示してください。
もしくは高畑本人が在日コリアンだという法的証拠を提示する必要があります。

もしそうしたデータもなく、感情論や謎論法でその考えに行き着いて、このように述べているのであれば直ちに取り消すべきです。

私は高畑裕太を擁護する気はありません。
私は韓国人を擁護する気もありません。

あなたの根拠の無い発言が、正常な思考を持つ日本国民の品位を貶めています。
その事を自覚するべきです。

以下、駄文
私にはあなたの方が韓国人のようなに見受けられます。
思考がそっくりですから。血統・国籍は日本かも知れませんが、思考がそれでは国内で住んでいて肩身が狭いでしょう?
お隣の半島に似た者同士が山ほど住んでいますから、そちらに行くことをお勧めします。
Posted by 思考のゆるい人がいると聞いて来ました at 2016年08月27日 04:30
こじらせてるな〜(笑)
Posted by 通りすがり at 2016年08月27日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441294769

この記事へのトラックバック