検索
 

2016年09月09日

風邪をひいてしまった





 風邪をひいてしまった。喉がとにかく痛く、満足に食事をすることができていない。仕事も早引けして安静にしている。私は偏頭痛の症状に悩まされるようになってから風邪はひかなくなったが、それでも引くときはひくようだ。

 風邪をひいて思うのは左翼はうらやましいということだ。何故ならばバカは風邪をひかないという言葉があるが、左翼はバカなので風邪をひくこともないし、風邪で苦しむということもないのだ。だから左翼がこういうときはうらやましくなってくる。しかし左翼は人間の恥なので、それならば風邪をひく方がまだましか。

 皆様も風邪に気を付けましょう。敵国が日本国内にウイルスをばらまいて機能不全に陥れることも十分に考えられる。その時のために常に養生をしておくべきだ。愛国者は頭がいいから頻繁に風邪をひきやすい。そういうときには足手まといになりかねない。だからこそ健康第一で過ごすべきだ。
posted by 愛国 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441755345

この記事へのトラックバック