検索
 

2016年09月21日

長谷川豊氏は全く正しいことを言っている





 元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏がブログで人工透析の真実を書いて話題を集めている。それによると人工透析患者は8、9割が原因が生活習慣によるもので自業自得であり、年間500万もの医療費がかかる金食い虫だというのだ。そして「自分で負担できないならば殺せ」と結論付けているのだ。この意見に反対するものが多いが、私は長谷川氏を全面擁護したい。

 今の日本において財政問題は重大な問題だ。日本は敵国に囲まれているので軍事費だけは絶対に確保する必要がある。そのためにも軍事費増強の邪魔になる要因は全面的に排除するのが当然であろう。今の日本で一番の金食い虫は医療費。だから医療費削減に向かうのは当然だろう。長谷川氏は「人工透析は障害者」とも書いている。ならばなおさら死なせることが重要だ。障害者など戦争が起きた時には真っ先に足手まといになるのだから。無駄な医療費を使わなくて済ませることが国家に対する重大な貢献となる。

 7月に起きた相模原の殺人事件において、私は犯人の植松がやったことは決して間違っていないと書いたように、障害者はいないほうがいいのである。それが先天的なものか後天的なものかは関係ない。障害が起きたら皆邪魔者になるのだ。自業自得の人間には退場してもらうのが「神聖な義務」というものだ。

 長谷川氏の言いたいことは正論である。正論を述べただけなのに批判をされるならばまだしも、「クビにしろ」などといった罵倒をされるのは絶対におかしい。言論の自由は守られるべきであり、言論弾圧は絶対に許されないのだ。私は長谷川氏の正しさを広めていきたいと思う。まさに長谷川氏こそ愛国者と呼ぶにふさわしいのだ。
ラベル:長谷川豊
posted by 愛国 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の会社の同僚で若いときにした交通事故で
損傷し、仕事しながら週3回透析に通っている同僚がいますが・・・

ああ・・これが優生思想が自民党の本音ですね、まるでナチスドイツがユダヤ人迫害前に優生思想を主張し難度の障害者を殺戮したのと同じ思想ですね・・

おそろしいです。
Posted by ken at 2016年09月22日 01:45
このブログの内容ですが大変問題があるので自民党のお問い合わせと意見のところにメールを送らせていただきました。
Posted by とおりすがり at 2016年09月22日 02:20
谷垣元幹事長入院中ですが、回復して障害をもたれた場合はどうなるのですか??
Posted by とおりすがり2 at 2016年09月22日 02:22
センセは明らかに脳障害を抱えていらっしゃいますよね、
Posted by へぃとふる破鶏夫 at 2016年09月22日 15:07
自民党ネットサポーターズクラブ会員とのことですが、本当ですか?随分と傲慢で、ひどい偏見を持っておられますね。他者を思いやる心のない方に「愛国」などという言葉を使っていただきたくないと思います。表現の自由とは言いますが、他者の人権を貶めるような表現は慎むべきです。
Posted by 普通の日本人 at 2016年09月22日 17:24
戦闘要員になれない国民は足手まといだから死ぬべきで、天皇はボケててバカで不敬?だから取り締まるべきで、、、となると、あなた、いったい誰のために戦いたいの? 自分? 安倍? ニュータイプすぎて、おじさんちょっとついていけないなあ。帰属意識の拠り所が「自民党ネットサポーターズクラブ」しかないなんて寂しすぎるぜ。ちょっと周りを見渡してごらんよ。きっと、もっとマシなコミュニティーが見つかりますよ。
Posted by さいとうよしひさ at 2016年09月23日 02:19
これが自民党の本音ですね
よくわかりました。
たまたまFaceBookでこんなやつが自民党にいるて
拡散されてるようで・・
よくわかりました自民の考えが・・・
自分も自民党の問い合わせにメール送ることに
します、説明を求めます。
Posted by takasi at 2016年09月23日 22:12
ついでに
金食い虫は!福島原発と東京電力だろうが!
凍土壁を国費で350億円もつぎ込み200平米も凍らず汚染水でだだもれしており、台風で地下水が敷地にあがってきてる、ほんらい東京電力が負担すべきものだが安倍はなぜ国費をつかう!
だいたい安倍の応援団で勇ましいこといってる
やつらは福島のことを一切触れないよね、アンダーコントロールて信じてるの?お宅らそんなに
国のことを考えるならまず福島をなんとかするためになにか行動をおこしたらどうだ、そんな障碍者差別ばかりすることをせず、権力におもむつてるやつらは弱いものをいじめる典型的な例ですね、最低だなネットサポーターズクラブは・・
Posted by takasi at 2016年09月23日 22:18
死ねや馬鹿野郎!!
Posted by 毎日竹田晃典 at 2016年09月24日 20:19
障害者はいない方がいいというのであれば、ここのブログの著者は明らかに精神障害者であり、あなた自身がいない方がいいということになりますが?

論理的にと言いながら論理のかけらもないこのブログの著者は学習障害もあるようですね。
Posted by 愛国者 at 2016年09月25日 00:19
本当に愛国を考えるのならあなたが最初に死ぬべきです。精神障害者で何の役にも立たない人間ですから。
Posted by x at 2016年09月25日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック