検索
 

2016年12月17日

韓国の1人当たりGDPが日本より上であるはずがない





 衝撃的な記事が出た。日本人の1人あたりのGDPが韓国よりも下というのだ。しかしこれはありえない。韓国は世界一の貧乏国家でなければならないからだ。だからこの記事はねつ造である。書いた記者は即刻懲戒免職にし、日本から追放すべきであろう。

 韓国人の上位のGDPが日本の下位を上回ることはおかしくはないし、珍しくもない。韓国の大統領の友人の不正蓄財を考えればむしろ自然なことだ。しかし全体の平均が韓国の方が上とはねつ造としか言えない。これは韓国が統計を改ざんして帳尻を合わせたと考えることが自然であろう。

 したがって韓国には経済制裁を行うべきだ。韓国が日本を上回ること自体が許しがたい所業だからだ。日本の経済発展のためにも韓国経済の崩壊は絶対必須。真に正しい経済指標にするためには戦争が改めて必要であることが判明した。一刻も早く戦争を起こすべきだろう。
ラベル:韓国
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
希望論を書いたところで現実は変わりませんよ。ここまで書くとは余程悔しかったのですね。
Posted by MRX at 2016年12月17日 00:18
ナニ取り乱してンだ?ww
Posted by へぃとふる破鶏夫 at 2016年12月19日 12:01
しょうがないんじゃない。韓国の人が日本の人より金持ちになったのなら、どんどん日本に旅行に来ていただいて稼ぎましょう。というか、日本経済の苦境の最大の原因は需要不足なのだから、韓国と言わずもっといろいろな国の人に日本に来てもらいましょう。
Posted by あ at 2016年12月29日 10:00
こんな記事まともに書いてるとは思えないので、釣られました。
アフリエイトで稼いで下さい。
Posted by ギャグ? at 2017年01月05日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック