検索
 

2017年04月01日

無職になりました





 今日から4月1日、新年度です。新社会人が多く出る中で私は昨日付で退職をしました。一応言っておきますが、クビになったわけではありません。円満退職です。理由はいろいろとありますが、最近仕事が忙しくなりゆっくり休める時間がとれなくなってました。ブログを書くのにも時間が取れなくてついつい手を抜いてしまうこともありました。

 もちろんブログのために辞めるわけではないですが、ちょっと体調も昔と比べて悪くなり(もちろん生活保護に頼る必要はない)、体力も落ちてきた(セックスをする体力には自信があります)のは大きかったので少し休んで英気を養おうと思います。今までの貯金もあるので少し休んで再就職しようと思います。この年でいい仕事がなければフリーターでもいいかなとも思ってます。ともかくまずは気分転換です。

 とはいえ愛国心はいつまでも変わらず持ちづづけます。日本を守るためには軍事だけではなく日本人の心構えも重要。私のブログが日本を守るための一助になっていると確信しているからです。これからも敵を叩き、愛国心を煽り、美しい文章を書いてこのブログを読んだ読者が「日本人でよかった」と思えるようになっていきたいです。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは4月1日、エイプリルフールだけど、まさかそのネタじゃないだろうね?
Posted by 「愛国」?笑止千万 at 2017年04月01日 08:52
無能なうえ無職ですか、おめでとうございます。人生がフェイクな方ですから何の日かなど関係ないですよね。
Posted by 原板電殿 at 2017年04月01日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448595829

この記事へのトラックバック