検索
 

2017年07月05日

外国侵略を許さない北海道ツアーのお知らせ





 日本の領土を侵略しようとしている国は複数あるが、武力を用いない形ではすでに侵略されている。それが北海道だ。北海道では中国人が次々と土地を買収しているという。そこで北海道で何が起こっているのかを知るためのツアーが企画された。

DC4qihaUQAAUtpd.jpg-large

 先着20名ということなので急いで申し込まないと締め切りになってしまうのでご注意ください。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
売国管理人先生、行ってきて下さい。そしてホラ吹きレポートお待ちしております。我々一般の者は仕事のある平日を利用してまで行けるほど暇ではありません。特定の政治思想も持っていませんし。
仕事をしていない売国管理人先生でしたらピッタリだと思います。
Posted by MRX at 2017年07月05日 09:39
先に書かれている狂った人の意見は黙殺するとして、
私も是非とも行きたいのですが、行けません。ぜひとも参加されて、見聞を広げられて、また、この場で我々に情報を発信なされてください。心よりお願い申し上げます。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月05日 12:56
更に狂った人発見。前々からいましたけど売国管理人先生自作自演乙です。
Posted by MRX at 2017年07月05日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック