検索
 

2017年07月06日

西日本の大雨は安倍首相を攻撃するなという天の声だ





 大分県と福岡県に「記録的短時間大雨情報」が出される大雨が降った。そしてその前には島根県にも「記録的短時間大雨情報」が出された。まさに大雨にたたられた1日である。こうなったのは世間が安倍政権叩きを加熱していることへの天からの警鐘とみるしかない。

 古来から天候は政治と関連着けられることが多かった。つまり悪政をしたから自然災害が起きて天罰が下ったのだという論理である。その理屈ならば安倍首相の悪政がとなる。しかしそれはあり得ない。なぜならば安倍首相は日本最高の政治家だからだ。だから天罰は絶対に下らない。その証拠に安倍首相の地元である山口県は「記録的短時間大雨情報」は出されていないのだ。

 島根、福岡、大分と3県すべてに近いのは山口だけだ。にも関わらず山口には



 大分県と福岡県に「記録的短時間大雨情報」が出される大雨が降った。そしてその前には島根県にも「記録的短時間大雨情報」が出された。まさに大雨にたたられた1日である。こうなったのは世間が安倍政権叩きを加熱していることへの天からの警鐘とみるしかない。

 古来から天候は政治と関連着けられることが多かった。つまり悪政をしたから自然災害が起きて天罰が下ったのだという論理である。その理屈ならば安倍首相の悪政がとなる。しかしそれはあり得ない。なぜならば安倍首相は日本最高の政治家だからだ。だから天罰は絶対に下らない。その証拠に安倍首相の地元である山口県は「記録的短時間大雨情報」は出されていないのだ。

 島根、福岡、大分と3県すべてに近いのは山口だけだ。



 大分県と福岡県に「記録的短時間大雨情報」が出される大雨が降った。そしてその前には島根県にも「記録的短時間大雨情報」が出された。まさに大雨にたたられた1日である。こうなったのは世間が安倍政権叩きを加熱していることへの天からの警鐘とみるしかない。

 古来から天候は政治と関連着けられることが多かった。つまり悪政をしたから自然災害が起きて天罰が下ったのだという論理である。その理屈ならば安倍首相の悪政がとなる。しかしそれはあり得ない。なぜならば安倍首相は日本最高の政治家だからだ。だから天罰は絶対に下らない。その証拠に安倍首相の地元である山口県は「記録的短時間大雨情報」は出されていないのだ。

 島根、福岡、大分と3県すべてに近いのは山口だけだ。記録的短時間大雨情報は出ていない。そう考えると山口は安倍首相の善政で守られたということに他ならないのだ。だから安倍首相を叩くことは日本をダメにする反日活動と理解すべきである。

 今回の大雨でたくさんの被害や犠牲者が出ている。悲しいことであるが、せめて亡くなったのが野党を応援する人間であることだけは祈っておきたい。そうすれば自民党は勝ち続けるからだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山口県は神の住む土地であり守られているのは当然の論理であります。
日本国最高の政治家安部首相を輩出された山口県民は本当に幸せであると思う。
ドイツへ旅立たれた安部首相夫妻のご無事をただただ祈るばかりであります。
主様も狂った人間の反論もありますが、応援致しております。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月06日 09:51
あれ?災害は政権に対する怒りじゃなかったのですか?
相変わらず一貫していませんね。産経新聞みたいwww
Posted by MRX at 2017年07月06日 14:49
揚げ足を取ることしか能のない野党の狂ったコメントは黙殺します。

主様は当然相手になされてないとは思いますが、主様の言っている意味の分からない輩はいるのはしかたないのです。広い心で許してやってください。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月06日 16:12
言ってることが滅茶苦茶でオカルトじみてんなぁ。下のAIKOKUSHAとかいう馬鹿含め、安倍信者の異常性が垣間見える。
Posted by 安倍信者を嗤う at 2017年07月06日 20:00
愛国センセ!反論あるなら、自作自演などせず、己を開陳したほうがいいんじゃありませんか?

愛国者なるコメントはプーになった愛国センセになったら出てきた輩ですよ!

そんな小手先を使うものは愛国者とは言いませんよ!
Posted by いつまでブログつづけるの? at 2017年07月06日 22:51
弱い犬はよく吠えると言います。
これには、黙殺が一番。
世間は、稲田大臣まで攻撃する始末。稲田大臣には、なんの問題もなく、ましてや安部首相が信頼を置く稲田大臣を攻撃し始める売国奴は、間違いなく、天誅がくだることであろう。
何があっても稲田大臣を辞めさせるわけにはいかない。
この際内部から攻撃を始めた、石破もやめさせるべきであろう。そう安部首相のために
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月07日 09:28
安倍信者を嗤う
いつまでブログつづけるの?
MRX

「我々自民党はこんな人たちに負けるわけにはいかないのです」
Posted by じむんとう at 2017年07月07日 10:03
新キャラですか?
誰にも相手にされていないようなブログですから自作自演で喧嘩打って炎上させて盛り上げようという魂胆ですか?
仕事もしていない分、時間もあるから自作自演の時間もあるということですね。仕事に復帰した方がいいと思いますよ。社会と接すればまた常識を学ぶことができますから。自慢の愛国心を前面に出して高須クリニック、加計学園、DHC、産経新聞社などの面接を受け見たらどうですか?

「我々良識を持った一般国民はこんな人たち(売国管理人先生)に負けるわけにはいかないのですwww」

Posted by MRX at 2017年07月07日 11:41
私は労働者であり、納税者である。
安部先生の素晴らしさが分からない者どもに天誅が下ることを切に願う。
主様は、完全に黙殺を決め込んで、早く次の有益な情報を配信されることを心より願います。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月07日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック