検索
 

2017年07月10日

テレビ朝日のアナウンサーを党員にすればすぐに集まる





 丸川珠代五輪相が昨年獲得した党員がわずか2人だという。自民党では国会議員1人につき1000人の党員獲得を科しているのだが、実にその50分の1しか達成しなかったことになる。いくら閣僚として忙しかったのかもしれないが、これは少ないと言われてもしょうがないだろう。

 しかし丸川大臣には秘策がある。元の職業を生かせばいいのだ。丸川大臣はテレビ朝日の元アナウンサーである。したがってテレ朝を利用すれば確実に党員獲得につながるだろう。

tereasa.gif

 こちらはテレビ朝日のアナウンサー一覧である。おそらくこのブログの読者にもファンはいるのではなかろうか?そう考えれば丸川大臣は色気を最大限に利用することで無事罰金も回避できるというものだ。それだけではない、テレビ朝日にもメリットはある。それは反安倍首相のイメージを消すことができるということだ。テレ朝のアナウンサーが積極的に自民党員に加入させて選挙に利用すれば世の男性は簡単に騙されるというものだ。

 言ってしまえば色仕掛けということだが、そういうやり方でないと通用しない有権者がいるのも事実である。丸川大臣は恥を捨ててこのミッションを遂行すべきだろう。
ラベル:自民党
posted by 愛国 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもの理路整然とした、主様の投稿に戻ることを心より祈ります。
今回の発信は心が痛みます。もっと、安部内閣の閣僚である、丸川議員を尊敬すべきであると思います。
それより、連日の報道がひどすぎます。
元自民党員である、豊田議員のいじめのような過熱報道、稲田大臣に対する誹謗中傷、でたらめな、内閣支持率の低下、なぜ、こんなにでたらめな記事ばかり報道するのか理解に苦しみます。挙句の果てには、石破の身内への攻撃 彼は偉大な安部首相の代りを出来ると本気で思っているのでしょうか?戦前、戦後合わせても最高の総理大臣であり、世界のトップと言っても過言ではない、安部首相の・・・
主様こそが、本当の情報を配信するべきお方であると、私は思っています。どうか、今日のような配信でなく、真の情報を国民に配信してください。
尊敬する主様に失礼が、あることは重々承知で書かせていただきました。どうぞお許し下さい。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月10日 09:26
いつもの如くコメントするのも阿呆臭い幼稚で浅はかなエントリですね、失職されて毒電波脳に一層拍車が掛かって来たようで誠に喜ばしい限りです。
Posted by へぃとふる破鶏夫 at 2017年07月10日 13:48
品性の欠片も感じられないコメントしか書けない、かわいそうな方々は、本当にかわいそうである。
私は不思議で仕方ない。なぜ、日本憲政史上最高の指導者である、安部首相を降ろすなどと恐ろしい、自ら地獄へ落ちる様な事を考えるのか?
安部首相は、敵も味方も清濁併せ呑む器量を持った唯一無二の欠点の無い政治家であり、日本の指導者である。
私どもの気持ちとしては、安部首相の批判をしたりする者は、天誅をと考えるのだが、安部首相は常に国民第一主義を崩さない。小池都知事は都民ファーストであるが、安部首相は、国民ファーストなのである。
かなしいかな、この現実。
安部首相の素晴らしさが分からない又は気づかない方々は、このブログを真摯に最初から熟読することを私は勧める。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月10日 16:08
一所懸命自演炎上企んでも誰も相手にされないなんて惨めだね(嘲)
Posted by BAIKOKUSHA at 2017年07月10日 22:29
主の真の真意がわからない方々のどうでも良い意見は黙殺します。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月11日 08:32
真の真意?造語か?あと“様”をつけろよ、分かったか?
Posted by 主 at 2017年07月11日 12:17
揚げ足を取ることしか能のない、下品な言葉を使う意見は聞くに値しません。
挑発的な言葉を使ったら偉くなったつもりでしょうが・・・黙殺です。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月11日 12:45
全然黙殺出来てねーじゃん。アホかこいつ(笑)
Posted by 安倍信者を嗤う at 2017年07月11日 19:00
就活もしない失業者故、暇なんですねw
この際、いっそのこと終活なされば如何ですか?
きっと数少ない駄ブログの閲覧者皆さん賛同なされますよ。
Posted by かわいそうなひと at 2017年07月11日 22:51
愛国センせ!ハローワーク行ってますか?早く再就職され、このブログも閉鎖されことをお祈りいたします・・・。でも閉鎖されるとつまんないんですよね。ネタの入手先が減るので(笑)

さて・・・
>テレ朝のアナウンサーが積極的に自民党員に加入させて選挙に利用すれば世の男性は簡単に騙されるというものだ。

には大変驚きました。っていうのもセンセの2016年12月13日のブログ。「田中萌はAV女優に転身するべきである」での記載で・・・

>島本真衣だが、この女は自民党議員と結婚をするという日本女性にとっては最高の栄誉に預かりながら離婚をしたという極悪非道の反日売国女である。いかにも在日っぽい顔をしているので注意が必要だろう。

って書いてるのに、島本真衣も自民党に入党させるのですね!

さすが愛国センセ!度量が大きい!どこかの総理大臣とは違いますね!あの総理大臣の度量の狭さにはあきれるばかりですものね。あの総理大臣もセンセを見習ってほしいですね(笑)
Posted by いつまでブログつづけるの? at 2017年07月12日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック