検索
 

2017年07月12日

祝、共謀罪施行!





 共謀罪の構成要件を厳格化したテロ等準備罪を新設する改正組織犯罪処罰法が7月11日に施行された。これで日本はテロが防げることになりより安全になる。来る東京オリンピックもこの法律によってテロリストは活躍の場を失うことになるであろう。

 さて、テロ等準備罪が参院でも成立すれば無事施行されるわけだが、テロ組織だけに使うのはもったいないと思う。やはり改正案に反対していた野党やマスゴミを陥れるために使うべきであろう。野党やマスゴミはこれで一般市民を好き勝手に犯罪者として捕らえることができると反対する。だったら実際にやってみればいいだろう。そう、共謀罪を早速使うのである。

 今だと加計学園の件で非常にうるさいことになっている。安倍首相をはじめとして政権や自民党はこの問題で何もおかしいことをしていないのに、反日テロリストが言論テロを行ったせいで安倍内閣の支持筒が落ちてしまっているのだ。安倍内閣の支持率を意図的に落とす行為はテロ以外の何物でもない。だからこそ施行された共謀罪で口を封じてしまえばいいのである。実際に行動を起こしても圧倒的大多数の日本人は賛成するだろう。

 安倍政権は盤石にするのは日本を守るためである。テロは防げて、政敵も弾圧できるならまさに一石二鳥である。日本を敵から守るためにも絶対にこの共謀罪は必要なのである。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『統一教会 オウム 地下鉄サリン マンション』
↑で検索するとテロリストが誰か分かります
Posted by   at 2017年07月12日 08:48
>安倍内閣の支持率を意図的に落とす行為はテロ以外の何物でもない。だからこそ施行された共謀罪で口を封じてしまえばいいのである。

では政権交代で仮にリベラル勢力や共産党が政権の座に着いたときに、それに対して支持率を落とす行為もテロということになりますよねニヤ(・∀・)ニヤ
Posted by MRX at 2017年07月12日 10:58
さーて、そろそろAI何とかサンが湧いて出て来そーな…wktk
Posted by お願いします黙殺しないでください!! at 2017年07月12日 11:49
安部首相は九州の豪雨被害のあった個所の視察に忙しく、野党が騒いでいるようなどうでも良い問題は、黙殺しているのである。まさしく国民ファーストであり、人としてこれ以上見本となるべき方はいないであろう。
勝手に点数稼ぎ行為だと言う、愚かな人間もいるが、そういう愚かな人間にも手を差し伸べる。
弱者には、徹底的に寄り添い、精錬潔白。まさに、男の中の男。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月12日 16:23
北ーーーっ!!
ヤッパツマンネーーー!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Posted by 清廉潔白 at 2017年07月12日 16:49
看板ころころ「大河ドラマか」=石破氏、安倍首相の手法批判
どう思う?
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月12日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451707135

この記事へのトラックバック