検索
 

2017年07月18日

韓国人への乱暴は強姦罪にはならない





 福岡県で民泊経営の男が韓国人の女性利用客に乱暴したとして強姦(強制性交等致傷)で逮捕された。しかしこの逮捕は無効である。なぜならば韓国人に対しては強制性交罪は適用されないからである。

 そもそも「被害者」が韓国人というのが怪しい。韓国人は平気でうそをつくことが証明されているので、レイプされたと言っても嘘である可能性が高い。むしろ日本侵略の一環としてレイプツアーを計画しているのではないだろうか?それだけで逮捕容疑はないと言っていい。

 そして乱暴が事実であったとしても犯罪にはならない。なぜならば韓国人を人間扱いすることは間違っているからだ。韓国人は野獣であり、動物と同じ扱いにしなければいけない。したがってせいぜい器物破損程度の犯罪でありまかり間違っても強姦としてはいけないのである。

 こういうことが起きるのは相手が韓国人だからだ。この構図はまさに従軍慰安婦と同じであろう。したがってこういう時こそセカンドレイプが重要なのだ。山口敬之氏のときも言ったが「日本を守るためにはセカンドレイプも重要」なのである。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は基本的には先生の考えに賛同なのですが、この極端な韓国、中国を嫌悪する姿勢には疑問を感じます。人は産まれる国籍を選択できるわけではありません。
私は安部首相の素晴らしさを語るのはあまりにも当然であり、必要な情報の発信だと思いますが、このような非人道的な内容は心が痛みます。
歴史に問題はあるかもしれませんが、同じ人間であることは忘れないで頂きたいと思います。
尊敬する先生の貴重な情報に私ごときの意見は生意気だとは、思います。失礼の段ひらにご容赦いただけますようお願いいたします。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月18日 13:42
プッ、最近、誰もコメントくれないから、我慢出来ず自分で書き込んでやんの(笑)愛国者=管理人なんてもうみんなにバレてんのに(失笑)
Posted by 安倍信者を嗤う at 2017年07月18日 15:15
売国管理人先生。日本は中国ような野放しの「放置国家」ではなく法の支配の元にある「法治国家」ですよ。売国管理人先生の理論で中国のレベルに落としちゃっていいのですか?
やはりきちんと仕事に復帰して社会常識に触れてください。どんどん劣化するだけですよ。
Posted by MRX at 2017年07月18日 16:20
わたしは、先生を尊敬しているだけの、全くの別人です。
同じ、安部首相を敬愛し、貴重な情報を発信していただける、(AVも含む)素晴らしい方だと思い、少しでも感謝の気持ちを伝えるため、書き込みしております。
あなた方も、他人の考えを誹謗中傷する前に、自分の考えが、本当に正しいか考えてみてください。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月19日 09:01
自演米は要らないのでとっとと更新してください。
Posted by BAIKOKUSHA at 2017年07月19日 12:06
殺してやるぞ!!!日本人野郎!!!
Posted by 鄭徒均(チョンドギュン、在日韓国人、法闘士、共産主義伝道師) at 2017年07月20日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451893193

この記事へのトラックバック