検索
 

2017年07月27日

事件1周年を機に相模原事件の理念は伝えなければいけない





 知的障害者19人が殺害となった戦後最悪の殺人事件相模原殺傷事件から1年が経過した。殺人ということで許されるものではない。しかし伝えていく理念は存在する。それは「障害者は邪魔である」という観点だ。

 考えてみてほしい。知的障害者を生かしていて何の得があるか?まともな仕事もできない、そもそも自分だけで生活することができない。もちろん愛国者であるはずがない。日本が普通の国になったとしても敵と戦うことができるわけがない。せいぜい自爆テロ要員としてしか使えないのではないだろうか?つまり平時においては金食い虫である。

 この施設では149人の障害者に対し、職員が164人もいる。これではいくら職員を薄給でき使わせたところで採算が取れるはずもない。そんな状況では国民の税金が無駄に使われるのがオチである。無駄な福祉費を使わなくて済ませることが国家に対する重大な貢献となる。

 ここで考えるべきはたとえ見た目が知的障害でなくても排除すべきであるということだ。おりしも加計学園の閉会中審査が開かれていたが、加計学園が獣医学部を作ろうとした愛媛県の加戸前知事は前川喜平を「想像を事実のように話している。精神構造を疑う」と述べている。このことからわかるように、見た目は健常者でも精神構造のおかしい人間は多いということだ。特に加計学園の件で安倍首相を悪者にする人間はまず精神構造がおかしいとみて間違いない。

 障害者だから排除しろというのは間違っているのだ。実際には障害者であろうとなかろうと日本に邪魔なものは排除しなければいけない。そこに差別は存在してはいけないのである。真に差別をなくしたいならば加計学園で安倍首相を悪者扱いする人間も排除する必要があるだろう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生に意見を述べるのは恐れ多いのですが、障害者の施設は、採算をとるために運営しているのでは、ありません。
人は、いつなんどきどんな障害を持つかわかりません。
安部首相は、障害者のためにも、多大な貢献をたくさんしておられる、歴代最高の総理大臣です。
このことを知らない先生では無いと思います。
このような投稿は先生の本心では無いとは思います。
安部首相を悪者扱いする人間を排除するというのはわからないでもないですが、悪者扱いしている人たちも含めて、国民を幸せにするという、素晴らしい安部首相の考えを尊重すべきではないでしょうか?
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月27日 08:43
皆さんもうお気づきだと思いますが、愛国先生ことブログ主と私は同一人物です。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月27日 17:01
とうとう、事務方及び制服組の引責辞任まで行ってしまいました。もう、稲田大臣は持ちこたえれないと思います。
安部首相の足を引っ張る癌細胞は切り捨てるべきであると、私は考えます。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月27日 17:03
記事とは少し違う意見を書いて、自演だとバレないように工夫しています。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月27日 17:57
凄いです!全然気付きませんでした。(驚愕)
Posted by ンなわけねーだろ!!w at 2017年07月27日 18:51
え〜そーなんですか?信じられません。(棒)
Posted by 昭恵 at 2017年07月27日 19:24
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月27日 17:01

Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月27日 17:57

は偽物でなりすましです。
私 こと AIKOKUSHA は 先生を尊敬する唯の一般市民です。
真の愛国精神を持っている方々は、こんな、いかれた人たちの書き込みは当然『黙殺』だとは思いますが、くれぐれも、勘違いなされぬよう

私、本気で先生のもとで、この貴重なる情報を発信するお手伝いをしたいと考えております。
本気です。敬愛する先生と世界的にも偉大な安部首相のために
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月27日 21:23
かまって欲しくて堪らないのです。
Posted by Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月27日 21:23 at 2017年07月27日 21:57
うんこ
Posted by うんこ at 2017年07月27日 22:10
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月27日 21:23

皆さまお気づきだと思いますが、これも私です。なりすましのふりした一人芝居です。私こと、AIKOKUSHA=ブログ主は、仕事してなくて暇なのでこうやって暇つぶしをしております。皆さま、今後とも私の記事を黙殺成されぬようお願い申し上げます。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月27日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック