2017年07月28日

代表辞任だけでなく、国会議員も日本人もやめてください





 民進党の蓮舫代表が辞任を表明した。都議選の大敗の責任を取ったものだが、ここまで1カ月近くかかっている。明らかに地位に恋々としていたのがわかるというものだ。偶然にも稲田防衛大臣も辞任の意向を表明したが、稲田大臣の潔い辞任に比べるとあまりにも未練がましい。しかも稲田大臣の後に辞意を表明して話題にならないようにしたことも姑息である。

 とりあえず辞めるのはいいことだが、やはり代表辞任程度で責任をとったと言われるのは日本人として許しがたい。やはり責任の取り方をわかっていないということだ。蓮舫に求められる責任の取り方は議員辞職、そして日本国籍を放棄して祖国に帰ることである。

 蓮舫はおそらく日本で唯一の三重国籍の保持者として知られている。したがって日本国籍を捨てても何の問題もないのだ。かつて蓮舫は東日本大震災の際に自分の子供を中国に留学させた逸話はよく知られている。なので代表を辞めた今心置きなく祖国に帰れるのだから積極的に帰るべきだろう。

 辞任のタイミングや状況を考えても蓮舫は稲田大臣の足元にも及ばない。美しい散り際というのを全くわかろうとしない外国人ならではの辞任劇だろう。まさに外国侵略の手先、民進党にふさわしい終わり方である。
ラベル:蓮舫
posted by 愛国 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、さすがにこの投稿はまず過ぎます。
地位に恋々としがみついたのは、明らかに稲田氏のほうでした。
野党ながら、蓮舫氏は、さばさばとした、会見で、私自身、少し蓮舫氏を見直しました。
それに比べて、稲田氏は半黙殺状態で、少し人として、疑問を持ちました。
ともあれ、これで、安部首相の癌となる、稲田氏がとりあえず、大臣ではなくなるので、あんしんしました。
これからは、先生も安心して、貴重な情報を発信されることをお願い致します。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月28日 08:01
さっ、今日も記事と違うコメントして別人に成りすまさないと。
Posted by AIKOKUSHA=ブログ主 at 2017年07月28日 08:32
ここは、先生が、私たちに教示または、疑問をなげかけ、考えさせて頂く貴重な場所です。
誹謗中傷を行う場所では、ありません。
それと、何度も申し上げますが、私は先生とは別人であります。
その証拠として、私は安部首相は、憲政史上最高の政治家であるとは、思っていますが、他の自民党の議員には疑問を持っております。
あまりに議員としての資質が無さすぎる。
今村
稲田
中川
金田
務台
山本(幸)
丸川
高市
とにかく ひどすぎる。
みんな 安部首相にぶら下がっている、癌ばかりであると私は思っています。
まともなのは、麻生氏、菅氏などの側近中の側近ばかりで、あとは、周りでじゃれているチンコロばかりであると私は思います。
これは、私のいけんであり、先生は、自民党のサポーターとしてそのようなことは考えてないと思います。
これでも私 AIKOKUSHAは先生と同じと言われるのですか?
さらに、私は、在住は、田舎であり、超自民党王国であります。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月28日 09:09
必死杉で痛々しいです、まぁAIKOKUセンセ-はボーガースの頃から自演大好きっ子だからねww
Posted by 真・AIKOKUSHA-Z at 2017年07月28日 14:39
うんこ
Posted by うんこ at 2017年07月28日 15:19
必死すぎって、必死ですよ。
そんなのは当たり前のことです。
私は尊敬する先生には迷惑はかけたくないですから。
私ごと気が先生と同じわけがありません。
これからも、先生には有益な情報を発信して、安部首相の偉大さを伝えていっていただきたいですから、必死に私ことAIKOKUSHAと先生が違うことを証明することが何がおかしいのですか?
こんなくだらない事を書き込むせいで、先生が投稿することを辞めてしまい、貴重な情報、教示をお示しにならなくなったら、あなたたちは、このブログを心待ちにし、愛国精神を高めようと考えている、多くの国民にどう責任をとるつもりですか?
もう、いい加減な推測で、私と先生を一緒にするのはやめなさい。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月28日 16:07
ここの管理人さん香ばしいキャラ演じさせたら絶品ですね、感服です。(当然棒)
Posted by Re:AIKOKUSHA at 2017年07月28日 18:56
自分から閉鎖宣言をしておいて女々しく続けているブログです。http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/s/article/410531888.html

皆休憩の際の清涼剤程度にしか考えていません。影響力も無いし、正論を言っているわけでもありませんので発信を辞めてもらっても構いません。唯辞められると自民党支持者、安倍信者のクオリティの低さを晒すところが一つ減るだけですから。
自演乙です。
Posted by MRX at 2017年07月28日 19:51
あなた方のようなわずかな程度の安部首相が何をしたいのかわからない人たちには、敬愛する先生が発してくれる貴重な意見や情報を心待ちにしている、私を含め、多くの人々がいるのは、理解できない。いや、理解したくないのでしょう。
哀れだとは思いますが、そんな人たちも含めて、すべてを受け入れていく安部首相の偉大さ。10年20年先を見据えての政治を行っていく聡明さ。世間では田中角栄先生の本が最近売れ行き好調だが、恐らく、安部首相は田中先生どころではないくらい、先の先の先まで、読んで行動をとっています。
あなた方も、改めて、安部首相の素晴らしさと、もう一度最初から、このブログの貴重な意見を読み直して、勉強なさったらどうですか?
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月29日 08:04
ナンカ自演バレてるっぽいな…、そろそろパターン変え時だな。
Posted by νAIKOKUSHA at 2017年07月30日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック