検索
 

2017年07月30日

朝鮮学校の無償化を認める裁判官は北のスパイである。





 テロ学校・朝鮮学校の高校授業料無償化除外は憲法違反だとして争われた大阪地裁の裁判でなんと朝鮮学校の言い分が認められてしまった。しかし北朝鮮は現在進行形でテロ行為を行っている国。28日もミサイルを発射したことからもそれはわかるだろう。つまりこの判決もテロ判決と言っていい。

 今回の判決を出したのは西田という男だが、名字が左右対称になっていることからも分かる通り、在日の可能性が非常に高い。かつては最高裁の調査官も務めていることからもわかるように最高裁自体が北に汚染されている可能性が高いのだ。

 このままでは日本の危機である。朝鮮学校を無償化したらその金が北朝鮮に流れてしまう。これは国連の制裁に違反してしまう。つまり日本が制裁されてしまうのだ。こんなことをやる裁判所は憲法違反で無効である。いまこそ政府は司法に介入をして国連制裁を回避すべきである。具体的には西田に何らかの罪を着せて弾劾裁判にかけることだろう。

 近く内閣改造を控える安倍首相だが、ここで反日司法にメスを入れれば支持率も劇的に回復するだろう。とにかく北朝鮮にいい顔をさせてはいけない。北朝鮮の野望を消すことが支持率アップにつながるもっとも簡単な方法なのだから。
ラベル:朝鮮学校
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
憲法違反で無効である・・・とか言ってる割には、政府は司法に介入しろとか、三権分立とか無視する割には憲法違反とか、都合のいいときだけ憲法を持ち出すバカ丸出しでセンセらしいです。お変わりなくて安心しました。

コメント欄も自作自演のコメントが目立ってきており、再就職先が決まらない苛立ちさが垣間見えます。
仕事は職種や思想にこだわらなければ見つかりますよ。

一日も早い社会復帰をココロから祈念致します。

Posted by いつまでブログつづけるの? at 2017年07月30日 00:57
頭大丈夫っすか先生?憲法違反の意味分かってないんすか?さすが憲法を都合よく無理矢理に解釈する安部の信者っすね。病院行った方がいいっすよ。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月30日 02:51
AIKOKUSHAの偽物だらけになり、皆が心待ちにしている先生の情報が、少なくなっていることをあなた達は、皆に対して、謝罪すべきです。
愛国精神をあざ笑う真似は許せません。
憲法違反だとかなんだとか、人の揚げ足を取ることしか考えてない、方々、もう一度言います。
もう一度、最初からこの先生の情報発信を読み直し、勉強されてはいかがなものかと。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月30日 15:52
> 今回の判決を出したのは西田という男だが、名字が左右対称になっていることからも分かる通り、在日の可能性が非常に高い。

それ、マジですか!!?
マジなら在日優秀で有能じゃん。
翻って少数派に支配される日本人は無能だな。
(ΦωΦ)フフフ…
Posted by 金髪碧眼の少女 at 2017年08月01日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック