検索
 

2017年07月31日

大阪桐蔭が日本の天候を左右する?





 第99回全国高校野球選手権大会の大阪大会はセンバツ優勝の大阪桐蔭が優勝し、春夏連覇をほぼ確実にした。出場ではない、春夏連覇すなわち全国大会でも優勝が確定したも同然なのだ。それは何故か言われれば大阪桐蔭だからとしか言いようがない。つまり大阪桐蔭は優勝するのである。

 私のブログは「論理的に述べる」をモットーとしている。だがこの文章を見たら非論理的であるとみなされるのではないだろうか?しかしそれは違う。大阪桐蔭の強さは論理ではなく真理なのだ。それだけ強い。なぜ強いのかといわれたら大阪桐蔭だから以外の答えはあり得ないのである、真理なのだから。そしてこれが最も論理的でもあるのだ。

 だから大阪桐蔭は春夏連覇する。それだけではない、次の年も春夏連覇して4連覇をする。これは論理を超越した真理である。もしも優勝しなければ天変地異が起きるだろう。そう、大阪桐蔭が日本の天候をも左右するのだ。

 この発言が当たって恐れおののく人間がどれだけ多くなるだろうか?あと半月もすればこの記事の正しさが世間にもたくさん広まることであろう。それまでこうご期待だ。
ラベル:高校野球
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生は、本当にいろんなニュースに精通していらっしゃって、私は、本当に驚きます。
なぜ、そこまで勉強し続けれるのでしょうか?
これもひとえに、私をはじめ、先生からの貴重な情報を毎日心待ちにしている、人達のためにであろうと、思います。
私たちは本当に幸せです。
今の首相が、安部晋三総理であること。
先生からの貴重な情報を拝見できること。
本当にありがとうございます。
これからも、お体を大事になさって、貴重な情報を発信し続けてください。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月31日 08:14
と、自分で自分に言ってみました♪
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月31日 09:30
私の名前を語るのは辞めていただきたい。
私は、先生を尊敬する一市民であります。
何のためにあなた方は、先生が自演しているとおっしゃりたいのでしょうか?
私は意味が分かりません。
先生が黙殺されていること。そして、そんな輩を相手にもせず、情報を発信してくださることに安心しておりますが、そうでなくなった時のことを考えると、私の心中は穏やかではありません。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年07月31日 10:53
完全に人格障害ですね、知ってたけど。
Posted by 騙るのは止めないAIKOKUSHA at 2017年07月31日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック