検索
 

2017年08月01日

祝籠池夫妻逮捕!





 森友学園の前理事長で国の補助金を不正受給した籠池泰典と諄子の夫婦が逮捕された。当然であろう、そもそもこの夫婦作ろうとしていた学校建設においても数多くの不正が明らかになっていたのだ。もし逮捕されなければ検察は野党に忖度したとしかみなされなかっただろう。

 今回の逮捕は野党にとっては大ダメージになるだろう。なぜならば籠池は完全に野党のエージェントと化していたからだ。そもそも安倍内閣の疑惑といわれていた森友問題の件は全て野党が黒幕であることが判明している。その野党と一心同体の籠池が逮捕された今、安倍政権の正しかったと国民はかみしめていることだろう。安倍首相の苦労もここに報われるということだ。

 それにしても籠池が作ろうとしていた森友学園の小学校ができなくて本当に良かったと思う。あんな詐欺師が校長を務める学校ができたらどんな恐ろしい反日洗脳教育が行われるのかと危惧せざるを得なかったからだ。それにしても野党の連中は学校ができなかったことを悔しがっていることだろう。同様に学校を楽しみにしていたパヨクも今頃は悔しがっていることだろう。だがもう遅い。こんな詐欺師を信用したおかげで人間性まで怪しまれるのは自業自得である。

 籠池は21世紀最大の詐欺師である。このような人間をのさばらせておいては日本に害をなすのは火を見るよりも明らか。第2第3の籠池を出さないようにするためにも野党を叩き、正しい教育を行う必要があるのだ。
ラベル:森友学園
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間はバカ以外は籠池がいかに薄気味悪い独裁国家のように安倍を礼賛していたか知っていますよ。園児に安倍を盲信するような洗脳教育を施そうとしていたかも。世間はそれらを忘れる程売国管理人先生にとって都合のいい頭はしておりませんので。

追伸
就職が決まられることを心よりおいのり申し上げます。
Posted by MRX at 2017年08月01日 10:23
基地害を飼うとこなんて‥、(憐)
Posted by AIKOKUセンセ- at 2017年08月01日 10:43
先生の言われる通り、野党はこれで、大ダメージを受け、ガタガタになり、自民党はより一層強固なものとなると、確信いたします。
そもそも、この森友と加計について、なんの問題も無いのに、さも、安部首相が関係あるかのような、報道に私は、憤りを感じています。
どこをとっても、安部首相には、一点の曇りも見当たりません。
むしろ、粉ほどまたは髪の毛ほどの可能性ではありますが、関知していたとしても、だから、どうなのでしょう。
安部首相がやると言ってるのだから、100%間違いない道筋であるので、国民は従うべきです。
それが、愛国精神です。

あと、先生に向かって無礼なことを言う人たちが見受けられますが、戯けたことを言う暇があったら、少しでも、このブログを読み返して、勉強してください。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月01日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: