検索
 

2017年08月03日

子供を死なせない人物の入閣は間違っている





 安倍政権の内閣改造で、野田聖子元自民党総務会長の再入閣が内定した。しかしこの入閣は明らかに間違った判断である。なぜならば野田は国会議員としての義務を放棄しているからだ。

  野田議員には子供がいるが、重い障害をもっており、1年で9回の手術を受け、脳梗塞になり産まれてからずっと入院、人工呼吸器を装着し、経口摂取は不可、右手右足に麻痺があるという体たらくである。当然この子供にかかる費用はバカにならない。総理大臣として意味のない支出は実に致命的だ。国会議員は言うまでもなく公務員である。公務員は国民のために尽くすのだから無駄遣いをしてはいけないのだ。

 だからこそ野田は総理大臣になりたければ、無駄遣い以外の何物でもない子供の治療を即刻辞めるべきでなのだ。もちろん死んでしまうが無駄な医療費を使わなくて済む。これこそ総理大臣に求められる国家観なのだ。政治家なのだから率先して自分の子供を見殺しにできるようにならなければいけないのだ。

 総理大臣は公務員の中の公務員。公務員は自己を犠牲にして国家のために尽くさなければいけない。身内を、しかも足でまといにしかならない子どもを殺すのは公務員としては最も神聖な義務なのだ。だからこそ野田は子供を死なすことができない偽善者として政治家失格であると断言する。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これだけ過激なこと書いたんだから、みんなコメントしてくれるよね?せっかく自演までして頑張ってるのに、コメント少なくて寂しいです。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月03日 01:51
先に一言。
私の名前を語るのは辞めてください。私は正真正銘の別人です。
先生のことをネットでしか文句を言うことができない情けない輩は、大人しく、最初からこのブログを読み直して、先生お奨めのAV女優を調べ、自慰でも楽しむ事を進めます。

先生、大変恐縮なのですが、言わせていただきます。
野田氏は安部首相が入閣を決定されていると言うことを忘れておられるのではないですか?
安部首相に考えがあって、入閣させているのですから、私は、是非頑張って頂きたいと思います。
これが、他からの横やりで入閣させたのならもってのほかですが、安部首相の判断です。安部首相のためにも、我々国民は従う義務と応援する義務があります。
私は野田氏が障害を持つお子さんがいるのに頑張っておられることを知り、すごく立派だと思いました。今後は同じ自民党として、今井絵里子氏も同じ障害を持つ子供の母親として、頑張っているのに、野党の策略に嵌り、陥れられているのを何とか救済し、野田氏と一緒に頑張って行って頂きたいと切に願う次第であります。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月03日 09:29
まだブログ主である私しかコメントしてないじゃないか。お願いだからコメントつけてえ〜。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月03日 10:19
少-しだけ真ともなフリをしてみました。
Posted by 騙るのは止めないAIKOKUセンセ- at 2017年08月03日 10:31
低レベルなことばかり繰り返す、基地外は、黙殺します。

くどいが、私は先生の考え方と違う部分もあるが、尊敬する方の意見だと毎日拝見し、胸に刻んでいる。
しかし、
野田氏と共闘できるのは、野党の策略で迷惑をこうむっている、今井絵里子氏しかいないと思う。
しかし、自民党にもとうとう、スパイが入ってきている。
今井絵里子氏と報道されている、橋本健なる人物は、野党のスパイであり、即刻、離党させるべき人物である。
今井氏は、都議選で、あれだけ、熱心に応援を行った自民党の功労者であり、報道で言われているような、政治に無知な部分は現在は全くなく、日々恐ろしいほどの勉強をしておられる。
その功労者を報道は貶めるのである。
マスコミには猛省を促すものである。
Posted by AIOKUSHA at 2017年08月03日 11:08
私以外のコメント絶賛募集です!!
Posted by KICHIGAIAIKOKURHA at 2017年08月03日 11:27
必死杉て名前間違えちゃいました♪
Posted by KICHIGAIAIKOKUSHA at 2017年08月03日 11:31
相変わらず、人の揚げ足を取ることしかできずに、自分の意見を交える考えのない気の毒な人たち。
字の間違えや、入力ミスを見つけるのに、目を皿にし、肝心の内容は、さっぱり理解できてない。
こういう方々は、何を言っても逆説的考えをすることができないので、先生の考えにひはんすることと、揚げ足を取ることしか能がない。
それなのに、安部首相はこのような方々も平等に幸せを考えておられる。
先生も平等に閲覧でき、誹謗中傷も様々な意見の一つと、反論もされない。
私は、いつも感心しています。
∴私が、先生の代りに反論するのです。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月03日 15:13
結局、この記事も私しかコメントしなかった。せっかく過激なことを書き、一人芝居までしたのに全く無駄でした。はぁ・・・
Posted by AIKOKUSHA=管理人 at 2017年08月04日 01:42
もうブログ止めようかな‥‥、
Posted by 管理人=AIKOKUSHA at 2017年08月04日 03:39
必死に誹謗中傷することしかできないのも、哀れ。
かわいそうとしかかんじないですな。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月04日 08:14
わが子を死なせろ、と必死に野田聖子を誹謗中傷したのに、誰も書き込んでくれなかった憐れな私。
Posted by AIKOKUSHA=愛国先生 at 2017年08月04日 10:15
誹謗中傷することと、自演自演と騒ぐとこ、それと、揚げ足をとることしか、脳の無いあなたたちのせいで、めっきり、先生の更新頻度がすくなくなってきている。
あなた方は、このブログの更新を心待ちにしている、大多数の人たちに謝罪し、責任をとる必要があります。
あやまりなさい。
そして、反省しなさい。
そして、考えなさい。
いかに自分たちが愚かか考えなおしなさい。
このまま、もし、このブログが閉鎖したりしたら、涙流す者の数があなた達には想像できますか?
すこしは、他人のことも考える心をお持ちください。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月04日 12:04
コメントするのが忙しくてブログの更新できずごめんなさい。
Posted by aikokusha at 2017年08月04日 12:47
私って、もしかして世間から黙殺されてる?
Posted by BAKAIKOKUSHA at 2017年08月04日 13:05
本当につまらない事しか頭の中につまってないのですね・・・
あきれてしまいます。
動物と一緒で、会話になりません。
ただ、これだけは、言わせてもらいます。
と、思いましたが、あなた方、余所の国の方には何を言っても通用しないのでもう結構です。
なぜ、先生が一言も反論しないのか、ようやく分かりました。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月04日 13:59
自作自演しても盛り上がってくれない・・・
知っての通り私AIKOKUSHAは管理人本人です。
コメントを見てお分かりの通り、先生と同じく安倍首相はどのような悪事を犯しても支持、称賛。
批判的な人たちに「こんな人たち」などと暴言を吐く首相を皆平等に扱うなどと必死で擁護。
気に入らない人を外国人扱い。
そして、こんな世間的に非常識な記事を乗せるブログを書く先生を尊敬しているなど、これらの言動を見てもらえれば私AIKOKUSHAが管理人本人であることはよくわかると思います。
目的は自民党支持者や安倍支持者にはこのような程度の低い人間しかいないことを世間に知らしめることにあります。そうして党や政権を壊すことが目的です。皆さまご協力ください。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月04日 16:44
安部首相が何の悪事を働いたというのか?
と言う問いかけに私の名を語るあなたは、なんの返答も出来ないとおもいます。
暴言と吐いたと言うのもそれは、間違っていると思います。
これも、あなたは反論できますか?
どう暴言なのですか?

やってもないことを悪事に仕立て上げ、全くの善人を悪人扱いする。
常に国民のためを考えている人を印象操作で、悪人に仕立て上げる。

いったいあなたは何をしたいのですか?

わたしは、あなたが可哀そうで仕方がありません。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月04日 16:59
相変わらず私以外のコメント急募です、でないと更新滞ってしまいすので宜しくお願いします。
Posted by 更新したいAIKOKUセンセ- at 2017年08月04日 17:19
答えられない質問には、私と先生が同一人物で自演だと問題のすり替えくらいしかやることが思いつかない。
可哀そうな人。可哀そうな頭。本当に哀れです。
でも生きていれば良いこともあります。あなたは、恐らく日本人でしょう?
日本人であれば、安部首相が守って下さります。
せめて、そのことには感謝してください。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月04日 17:40
こんな人たち発言は自分の支持者以外は人にあらずという考えの下に出た暴言です。総理大臣といえば国家元首であり、国家元首は不支持者も含め国民の代表であり、国民を平等に扱うべき立場です。そんな国家元首が不支持者を左翼やプロ市民とみなしてこんな人たちと言い放ち差別した訳です。これを平等とは言わないでしょう。反論できますか?できないでしょう愛国先生。
これがどこをどうとったら平等と言えますか?
Posted by The AIKOKUSHA at 2017年08月05日 00:59
先生に問うておられるようですが、私ことAIKOKUSHAが解答させて頂きます。
こんな人たちと言っているので、人にあらずと言う考えでは、ないと思います。
人だという認識は、しています。
もし、人にあらずという考えなら、人でない物を平等に扱う必要はありません。
つまり、どちらの方向に行っても、間違いではありません。
あなた、あたまだいじょぶか?
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月05日 08:30
しまった!管理人に対する質問を私が答えちゃった!私と管理人が同一人物だと自白してしまいました。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月05日 09:52
あなたこそ頭大丈夫ですか?愛国先生。
どこをどうやったらあんな暴言を吐く安倍が皆を平等に扱っているのやら。あ、よく見てみたら愛国先生(AIKOKUSHA)の言っている逆を安倍がやっているという非常にわかりやすい現実がありましたね。
どんな政治家、政党、政策、思想信条に対しても支持者と不支持がいるということを覚えておいた方がいいですよ。それが大人の考えですよ。それがわからないと安倍レベルまで落ちちゃいますよ。前からそういう理解がなかったのに、仕事もせず社会との繋がりもなくなった愛国先生(AIKOKUSHA)では益々理解できないでしょうね。
Posted by The AIKOKUSHA at 2017年08月05日 14:47
自作自演をゲロちゃったし、質問にも答えられないので逃げまーす♪
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月05日 18:40
頭大丈夫ですか?
安部首相以外に総理を務めれる人は日本にはいないのに、安部首相の言ったことに文句を言うあなた。
暴言?
どこが暴言?
なにが暴言?
安部首相が言ってるんですよ?
分かるか?理解できるか?
それより、マスコミと結託し、懐刀である稲田大臣他を次々と攻撃し、支持率を下げた。
これは暴言どころか暴力行為に近い。
安部首相は被害者である。
理解できるか?
無理か?
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月07日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: