検索
 

2017年08月09日

誰が何といおうと核の使用は正しいのだ






 今日は72回目の長崎の「被曝の日」である。とはいえまたパヨクによる安倍首相叩きショーが展開されるのだろう。安倍首相の人権はどうなっているのかとパヨク軍団に聞いてみたいものである。そもそも世の中には正しい核兵器もあるのだ。

 前の記事の繰り返しになるが、それは日本が持つ核兵器である。日本の核は正しい核なのだ。だから日本も核武装をする必要がある。もちろん、中朝の核に対抗するためだ。そんな状況において一律全ての核を絶対悪と縛ってしまう状況は良くない。世の中にはきれいな核と汚い核の2種類があることを理解しないといけない。

 被曝した人たちは、みんなが「核を無くしてくれ」と言ったわけではない。「この恨みを晴らしてくれ、復讐してくれ」と言って亡くなった人もいるのだ。その方々の無念を晴らすためにも核兵器を作り、特定アジアに攻撃をしようと言うのは当然であろう。しかも世界は平和になるのだ。まさに一石二鳥である。

 被爆国だからこそ核を持つことで責任を持つことだってできる。一刻も早い核武装をして他国からバカにされないようにしなくてはいけない。それが被曝して亡くなった方々に対する最大の供養なのである。
ラベル:原爆
posted by 愛国 at 00:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また馬鹿な記事書いたので、是非、みなさんのコメント待ってまーす♪もういい加減、自演の自賛コメント考えるの疲れるので。
Posted by AIKOKUSHA=管理人 at 2017年08月09日 07:11
まず、コメントに先立ち、中国・四川省でM6.5の地震、100人死亡 について、心より、お見舞い申し上げます。
先生の新しい情報の発信を心待ちにしておりましたが、前回の内容とほぼ一緒で少し拍子抜けしましたが、それだけ、先生が強く考えている証拠だなと感じました。
いろんな方向から物事を考えることのできる頭脳の持ち主であることが、先生の情報からは分かります。
かつ、文書の内容も非常に分かりやすく、これは、もう、いつテレビ出演の依頼が来ても、おかしくないレベルの文書であると思います。
もしくは、自民党から出馬要請がいつ来てもおかしくないと思います。
※もし、もう何度も来ていたらもうしわけありません。
これからも、私ども先生を尊敬する者に、貴重な情報を発信し続けられることを心より願っております。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月09日 08:11
という虚しい妄想でした♪
誰か私に、就職先紹介して下さい。宜しくお願いします。
Posted by AIKOKUSHA=管理人 at 2017年08月09日 08:36
核を使用し我々の先輩たちを大量虐殺したのはアメリカですよ。そんなこともわからないのですか?
後アメリカは日本が核を持てば敵視政策をしてきます。アメリカは政府見解として日本の核保有を認めないと公式発表しています。
もう少し勉強しましょうね
Posted by MRX at 2017年08月09日 10:27
先生はそんなことはすべてわかったうえで、こういう考えを述べているのです。
あなたこそ、文章の本質を見抜く勉強をしましょうね。
がんばってください。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月09日 11:10
どこがどう正しいのか違っているのか具体的に指摘することから始めましょう。抽象論では説得力ゼロですよ。もう少し勉強しましょうね。

自作自演お疲れ様です。
Posted by MRX at 2017年08月09日 11:18
やっぱり自演しないとコメント付きませんね、ハァ・・・
Posted by AIKOKUSHA=管理人 at 2017年08月09日 11:58
くどいようですが常連サン以外の書き込み大歓迎です、自宅警備と自慰ブログしかやる事ないので宜しくお願いします。
Posted by AIKOKUSHA・MkU at 2017年08月09日 12:20
あなたちが何故、自演と決めつけるのか指摘してみてください。
私は別人です。ただ、ずっと先生の事を尊敬して拝見だけしてたのですが、あまりにも内容がからっぽの批判ばかりなので、意を決して書き込みすることにしたのです。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月09日 13:37
意を決して書き込みしたはいいものの、あまりに自賛しすぎて自作自演を指摘されてから慌てて、記事と違う意見を書いたりして別人のふりをしてみたのですが、それもすぐ見破られ、余計に醜態を晒しちゃいましたwww
Posted by AIKOKUSHA=管理人 at 2017年08月09日 13:58
話になりませんね。
指摘できる部分が無いから、勝手に決めつけているだけ。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月09日 16:25
もう、さっきからずっと私一人で書き込みしてますが遠慮なさらずに新規の方も参加して下さいね。
黙殺なんてしませんから、多分w
Posted by AIKOKUSHA・W at 2017年08月09日 18:00
自演以外言うことがないの?
もっと、安部首相のこういうところが素晴らしいとか、ちゃんとした話がしたいです。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月09日 18:03
低レベル放射脳のセルフソロプレイなんか皆さん興味御在ますゥ?
Posted by 語り合いたいAIKOKUSHAだとさ at 2017年08月09日 19:14
良かったじゃないですか、自作自演のおかげで過疎ブログが栄えてますよ。
ここに来る人達は基本安倍不支持です。権力者を礼賛するような労働新聞のようなマネはしない訳です。気に入らないなら削除すればいいだけ。仕事もしていないし、いくらでも削除する時間ならあるでしょ。
自作自演以外誰も安倍礼賛のコメントがありませんが。
Posted by The AIKOKUSHA at 2017年08月09日 23:02
誰がなんと言おうと角の使用は正しいのだ。

将棋かよ。
Posted by う at 2017年08月10日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: