検索
 

2017年08月17日

旅行をするのでブログの更新が滞ります





 久しぶりに旅行をすることにしました。とはいえ無職の身(実はちょっとだけ日雇いの仕事をしたが)ですからあまり贅沢なことはできません。青春18きっぷをチケットショップで購入し、新幹線を使わずに在来線で遠くに行こうと考えています。東北・長野・東海・近畿とめぐってみたいと思います。なので当分の間はブログの更新は滞ると思います。高校野球の予想だけはしっかりやろうと思いますが、本格的な記事は当分先になることをお許しください。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生充分気を付けて、羽を伸ばしてきてください。
私たちは、先生の貴重な情報の配信を首を長くして、待っています。
私は、昨日帰国しました。
大変申し訳ありませんが、先生のお嫌いな、韓国へ渡り、フェリーで、中国へ渡り、北朝鮮との国境へ行き、大連に戻り、帰国しました。
私自身は、有意義な休暇が過ごせましたが、終戦記念日に特定アジアに旅行に行ったと言ったら、先生からは、お叱りを受けると思います。それどころか、万死に値するのかもしれません。
私は、先生を尊敬していますが、先生と同じ考えではありません。どうぞお許しください。
先生、どうかお気をつけて、楽しい旅行を楽しんでください。我々先生の発する有意義な情報を心待ちにしているものが沢山いるのをどうか、頭の片隅に入れ、ご無事のお帰りを私どもはまっております。
いってらっしゃい!
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月17日 08:35
自演が面倒くさいので、私本人も旅って設定にしまーす♪しかし、AIKOKUSHAが旅って設定にしたらコメント激減してたな。やっぱりこのブログいらないんだなぁハァ・・・
Posted by AIKOKUSHA=管理人 at 2017年08月17日 12:11
やっと旅行から帰り、今日、高校野球を観戦しながら、夏休みの残りを満喫しながら、先生の記事を拝見していました。
いつもながら、先生の文章力、多方向から物を考える頭脳に感心し、旅行に行かれることを拝読し、旅のご無事を思い、コメントしたのですが、また、相も変わらず、自演自演と騒ぐことと、誤字を見つけて喜ぶ人たちばかりかと思うと、本当に、気の毒になります。
この記事を読むことのありがたみが分からない。本当に気の毒です。
そのような気の毒な人たちのことも平等に考えてくださる、現政権のトップである安部首相。
そして、気の毒で批判しかできない人たちにも貴重な情報を発してくださる、先生。
どうか、ゆっくり羽を伸ばし、英気を養ってください。
愚かで可哀そうな人たちも生活があるので、救ってあげなくては、なりません。
これは、安部首相でなくては、務めるものは今の日本にはいません。
いつか、この愚かな人達も自分の愚かさに気づき、安部首相と先生の意見が正しかったと気づくことでしょう。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月17日 13:16
自分で自画自賛しないと、誰もコメントくれません(涙)
Posted by AIKOKUSHA愛国先生 at 2017年08月17日 14:09
風俗旅行ですか先生?中年ババアのマンカスをたっぷりナメてきて下さいw
Posted by チンカス at 2017年08月17日 15:17
頭の中はそういう下品なことしか考えられない哀れな方達。
こういう哀れな方も先生の記事を読んでいるということは、いつか、その頭の中身も少しは治る見込みは有るということです。
下品な事しか思いつかなくても決して自分を卑下せず、このブログを読み続ければ、その愚かな頭脳もほんの少しだとは思いますが改善していきます。
がんばってください。
応援しています。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月17日 16:53
そして、私のブログは誰にも応援されず、必要とされてないんですよね。現に、私が旅行に行っていたという設定で自演を控えていた時は、ほとんどコメントつきませんでした。やはりこのブログは、私が記事を書き、私がそれに自賛コメントをし、私が1人芝居で盛り上げる。これしかないようですね・・・
Posted by 管理人=AIKOKUSHA at 2017年08月17日 17:47
本日初めて訪問させていただきました
どこからどのようにして伺ったのかはもはや不明です(笑)
短くスパッと切れよく表現なさるのでとても読みやすいです
(生意気でスミマセン、年寄りなのでお許しを)
コメント少ないと仰ってますがなかなかコメントする勇気は出ないです、私ごときに至っては。

これから訪問させて頂く楽しみが出来ました、「いいね」で足跡残させて頂きます。

Posted by 日奈子 at 2017年09月06日 04:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: