検索
 

2017年08月18日

高校野球3回戦予想





 第99回全国高校野球選手権大会の3回戦の予想である。(〇が勝つと思う高校)

神戸国際大付(兵庫)vs ○天理(奈良)
三本松(香川)vs ○二松学舎大付(東東京)
○明豊(大分)vs 神村学園(鹿児島)
○東海大菅生(西東京)vs 青森山田
済美(愛媛)vs ○盛岡大付(岩手)
○前橋育英(群馬)vs 花咲徳栄(埼玉)
聖光学院(福島)vs ○広陵(広島)
○大阪桐陰vs 仙台育英(宮城)

 優勝は大阪桐蔭以外にありえない。なぜならば大阪桐蔭は大阪桐蔭だからだ。大阪桐蔭だから優勝する。もはや論理ではなく真理なのである。大阪桐蔭が負けたら大災害が起こるだろう。大阪桐蔭が負けたら2017年のスポーツ界最大の奇跡は決定である。
ラベル:高校野球
posted by 愛国 at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、有意義な情報を発信して頂きありがとうございます。
先生の旅のご無事を祈念しております。
楽しい旅をお過ごしください。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月18日 09:24
旅という設定で、自演は一時中止です♪
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月18日 09:45
毎度毎度同じことしか言えない、かわいそうな人は、黙殺です。
あなた達は、自慰でも楽しんでいなさい。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月18日 15:08
まだ私しかコメントありませんね。AIKOKUSHA(私)が旅行という設定の時もほとんどコメントありませんでした。誰もこのブログを求めていないんですね・・・
Posted by AIKOKUSHA=管理人 at 2017年08月18日 16:02
求めています。
Posted by MRX at 2017年08月19日 08:02
今後、私のことはボンコツ自演予想屋レイシストブロガーAIKOKUSHAとお呼び下さいませ。
Posted by 哀れで可哀相なAIKOKUSHA at 2017年08月20日 15:01
桐蔭負けてしまった。
これは、世界に異変が起きる前触れですな。
Posted by MRX at 2017年08月21日 08:02
先生の予想が外れるという異常事態が起きてしまい、広島と、なんと、先生の地元との決勝戦となってしまった。
こうなってしまったからには、なんとしても、私は、全然地方の者ですが、関東勢を応援しなければなりません。
頑張って花咲には優勝してもらい、是非とも先生の地元を盛り上げて欲しい物です。
先生の旅のご無事を祈念しております。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月22日 16:58
先生の地元が甲子園に優勝するという偉業を達成し、自分の地元でもないのに大興奮しました。
しかし、桐蔭の負けた影響か、早速今日、九州で地震が起きました。
先生の旅のご無事を祈念いたしております。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月24日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: