検索
 

2017年08月30日

北朝鮮のミサイルを許すな、ついでに韓国も攻撃しろ





 北朝鮮がミサイルをまた打った。しかも予告していたグアムではなく北海道を通過してきたのだ。この行為は大変許しがたい。早く金豚こと金正恩に逆襲をすべきだろう。せっかく安保法案や共謀罪が成立したのだから使わない手はない。法律は使わないとダメになってしまうものだ。

まずは日本国内の北朝鮮の人間を捕まえて強制収容所に送るべきだろう。もちろん財産は没収である。そしてその金で北にミサイルを打ち込むのだ。この際ついでに韓国にも打ってしまうべきだ。1発だけならば誤射である。これで両者とも日本の怒りを伝えることができるから一石二鳥である。

 北朝鮮の非道な行いを許すわけにはいかない。今こそ集団的自衛権の行使の時である。そして金正恩を生け捕りにして公開処刑をするべきであろう。日本の偉大な自衛隊の力をもってすればそれくらいわけのないことである。もしも安倍政権に逆らって集団的自衛権の行使に反対するものは北朝鮮のスパイとして攻撃をすればよいのだ。

 とにかく北朝鮮は許しがたい。一刻も早くアメリカは北朝鮮を空爆するべきだろう。そうすれば朝鮮半島は戦争状態になるから日本は南北両方を攻撃して愛国心を高め日本人の民度を高めることができるのだ。
ラベル:北朝鮮 韓国
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生の独創的な考えには毎度感服させられます。
本当に多方向から物を考えられる方なのですね。
しかし、日本人は本当に民度が高いのでしょうか?
最近、我々が敬愛する、安倍内閣も支持率が、下がってきております。国民の半数以上が愛国精神を持ってないことになります。
民度の高いのは、自民党を支持するもののみであり、支持しないのは民度の低い日本人であります。
ということは、日本人は半数以上は頭がおかしいのではと最近考える次第であります。
また、先生の素晴らしい情報の発信を心待ちにしております。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月30日 07:02
愛国先生、こんなものを見つけました。報告(`・ω・´)ゞ
純和風の七五調でネトウヨを罵倒している日本語定型詩です。
やはりパヨク在日反日分子が書いたのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14178794989
Posted by 愛国先生は救国の英雄 at 2017年08月30日 23:52
皆が敬愛してやまない安倍首相の人格を否定するような輩が毎日のようにテレビに流れます。
これは、すべて、マスコミによる、印象操作であり、
櫻井先生や岩田明子記者のような立派な方の話は、放映時間が極端に短く、一部の安倍首相を批判するニュースばかり、長い時間で放映する。
そこまで言って委員会のような良番組のような為になる番組ばかりなら良いが、これでは本当にマスゴミである。
マスコミに良識は無いのか?
嘘ばかり放映して良いのか?
戦後NO.1 の首相を辞めさせて良いのか?
一部の愚かな人達に警告を与えるべきである。
ぜひ、そのような方達は先生が発する貴重な情報を最初から読み直すべきである。確実に多方向から物を考えれるようになるはずである。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年08月31日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: