検索
 

2017年09月06日

平昌オリンピックをつぶしてくれるのならば核実験にも意義はある





 北朝鮮の核実験に世界中が怒っている。当然だろう、北朝鮮は何をしでかすかわからないからだ。しかし、北朝鮮の核実験にも正当性を成立させることが起きたらどうだろうか?そのチャンスが来年に控えている。そう、平昌オリンピックである。

 韓国で開催されるスポーツの大会はみな悪夢として知られている。それは韓国人がスポーツの意義を失わせる極悪非道の行為を起こしているからだ。昼夜を問わぬ妨害はもちろん、食事に毒を入れドーピングで失格ということも起きよう。韓国で五輪を行わせたら他国の選手は痛い目に合うというのが常識なのだ。

 そこで北朝鮮の出番である。北朝鮮の核実験で朝鮮半島が危険だというメッセージが世界中に広がっている。北朝鮮から平昌までは約100Km、日帰りで侵攻するにはちょうどいい距離でもある。つまり核実験のみならず戦争が起きたときの善戦として平昌は期待されるのだ。そうなれば戦争が起きたほうがいいだろう。そして核兵器は風評被害に大いに役立つだろう。

 重要なのは18年までに北朝鮮の核実験が行われることだ。実験が一時的なものだったら五輪は強硬開催される可能性がある。五輪の直前まで実験を続けてほしい。世界のスポーツを救うために北朝鮮の力が必要なのは皮肉なことだが、やむを得ない事と言える。それだけ韓国が世界に及ぼす悪影響がひどいということだ。

 韓国の幸福は世界の不幸である。八百長にまみれた韓国スポーツを世界標準とする韓国の動きに正義の鉄槌を下し、2度と五輪開催ができないようにしなくてはならない。そして韓国を世界のスポーツ界から締め出して行こう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただただ素晴らしい考えです。
鳥瞰的な視点、独創的な考え本当に尊敬します。
最近は、やっと野党をはじめ、外野も大人しくなってきました。
北朝鮮の脅威に対する安倍首相の強いリーダーシップに野党はもちろん、北朝鮮も感服しているのだと思います。
野党の方々も考えが変わってきているのは先生のブログの力も多分にあると思います。
私をはじめ多くの人が先生の貴重な情報の発信を心待ちにしております。
今日も本当にありがとうございます。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年09月06日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: