検索
 

2017年10月24日

今回の選挙も素晴らしい結果となりました





 今回の衆議院選挙も見事に自民党が勝利しました。私もこの勝利に大いに貢献したと自負しております。「旅行に行ってたんじゃないのか?」というツッコミが入ることでしょうが、選挙が終わった今だからこそ今るのですが実はこの旅行は選挙のために工作活動をするための旅行だったのです。もちろんそんなこと言えるわけがないので観光旅行と銘打ったわけですが。

 そんなわけで私は現地でしかできないような妨害活動をたくさんしてきました。激戦区を中心にいかに野党の足を引っ張るかを重点的に活動してきました。それで3議席ぐらいは勝敗をひっくり返したと自負しています。

 そういったわけで野党をつぶし日本のために貢献した私ですが、野党にも素晴らしい議員がいることを忘れてはいけません。国士・中山成彬氏のほかにも維新の足立康史議員と丸山穂高議員も見事に当選しました。足立議員は小選挙区で負けたら議員辞職するといいましたが、何とか前言を撤回してくれて本当に良かったです。

 そんなわけで私は今回の選挙でも素晴らしい働きをしたと自画自賛します。そしてこれからも愛国的な議員が当選し続けることを祈っています。
ラベル:衆議院選挙
posted by 愛国 at 00:00| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ、みなさん!このアホ設定にじゃんじゃん突っ込みコメントして下さい!私がコメント数増やすために一生懸命考えた設定です!どうです?突っ込みたくなったでしょ?
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月24日 05:05
今回の選挙に於いて最も英雄的な働きをしたのは千葉一区の有権者です。
糞ファシストくずれ長谷川某を完全無視に近い形で叩き潰したからです。
彼らによる救国の志に感動の涙を禁じ得ません。
これぞ間違う事無き真の愛国心の発露であります。
未来永劫、語り継がれる伝説を作った千葉一区の有権者に栄誉と共に拍手喝采をおくりませう。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月24日 12:37
また、自演の自演をする韓国人がなにかいってます。
もちろん黙殺です。
私は、今回の大勝はもちろん当然ではありましたが、苦戦を強いる地域でも自民党が勝てたのは、先生の行った、野党の議席を3つも減らしたおかげではないかと、思います。
本当にお疲れ様でした。
先生のおかげだと思います。
これで、安倍首相の永久総理大臣への道が一歩前進したと思います。
最後に、私の名を語り、先生の自演だとのたまう、狂った韓国人の方々、この選挙結果を見て少しは目を覚ましなさい。
今後、先生を誹謗中傷するような、天に唾を吐く様な行為はやめなさい。
あなた達の愚かさを露呈するだけです。
また、なんの問題も無いどころか、清廉潔白である、安倍首相を愚弄するようなことはやめなさい。もう、あなた達は逮捕されても、なにも文句を言うことはできないのですから。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月24日 18:09
結局、この記事も私しか書き込みしてません。もっとアホらしい記事のせないとみなさんコメントしてくれないのですかね・・・
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月24日 21:14
足立某は自分の予想が外れたらブログを終了すると高らかに宣言しておきながら、外れても女々しく続ける厚顔無恥な私そっくりである。そこが私が足立某に共感する理由である。

http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/410531888.html
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月25日 00:56
韓国の方々、そんなにくやしいですか?
どれだけ頑張っても、先生の頭脳には勝てず、選挙も大敗
そりゃ悔しいですよね。
でも、心配しなくても大丈夫です。
安倍首相率いる自民党は、一応、あなた達にも配慮してはいるから大丈夫です。
ただ、私はあなた達を許せません。
万死に値します。
Because korea people make a fool of my teacher
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月25日 10:40
自作自演だから脅迫しても全然問題なし。
過疎ブログだから厚顔無恥でも問題なし。
だから高らかに終了宣言を出しておきながら足立某のように女々しく続けます。

http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/410531888.html
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月25日 13:04
あなた方韓国人が余計な事を言って、先生がこのブログを閉鎖したら、このブログの更新を心待ちにしている多くの読者の方々に悪いとは思わないのか?
自分たちの感情をぶつけて、誹謗中傷するだけで満足なのか?
他人を思いやる心は無いのか?
だから、韓国人と言われるのだ。(最も本当に韓国人だから言っているのだが)
あまりに、ひどい。
とんでもない古い先生の情報まで持ち出して、馬鹿な事ばかり書き、正当な意見を捻じ曲げようとする。
あなた方のビザを剥奪し、本国へ強制送還されることを強く望む。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月25日 15:56
自称“立法府の長”(草)腹痛で政権を放り出したり、戦犯容疑者のおじいちゃん大好きな安倍首相を支持します。
自称“我が軍の最高司令官”(嘲)に忠誠を誓います。
ポツダム宣言?云々?何のことですか?
こんな人でも総理大臣になれるこの国が大好きです。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月25日 15:59
自らは言いたい放題、そのくせ反駁されるとブチ切れる、最早わたしと総理は一心同体なのです。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月25日 16:42
本音は自分の予想が外れたら高らかに終了宣言までしていますので閉鎖しても全く構わないと考えています。閉鎖したところで困るのはアホ記事挙げて時間潰しのネタが減ってしまう私管理人だけですので。
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/410531888.html

この件をつかれると論理的な反論ができませんので、反撃を装った自作自演コメではスルーさせてもらっています…
後は論理的ではない安倍のような人格攻撃しかできなくなってしまいます。
ご了承ください。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月26日 00:23
やった!こんなにコメントついたぞ!!!
と、思ったら全部私の自演コメントでした♪自作自演、一人芝居に熱中しすぎて、自分でどれだけコメントしたか忘れちゃってました♪私以外の方もコメントして下さっていいのですよ。いえ、是非お願いします。最近、過疎化がヤバくなってきてますので^^;
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月26日 01:22
アホな韓国人につける薬はありませんな。
先生が黙殺しているのが良くわかります。
ただ、私は黙っているわけにはいきません。
日本にいる、すべての韓国人はすべて、国外退去させるべきです。
先生を愚弄するようなことを考える頭はどのような構造をしているのでしょう。
生ゴミ以下の頭でしかないのでしょう。
理路整然、付け入る隙の無い先生の理論にただの誹謗中傷するしかできない。なにも、理論的な反論はできない。
最後は自演自演と騒ぐことしか思いつかない低次元さ。
あなた達は恥ずかしくないのか?
もう一度、このブログを最初から読み直してみなさい。いかに、先生の書いていることが正しくて、論理的かわかりますから。ただし、あなた達が、日本語を読めることが前提となりますが・・・
Posted by Shin no AIKOKUSHA at 2017年10月26日 09:29
名前を少し変えてみましたが自作自演であることには変わりません。これからもお付き合い下さい。
私の言っていることが理路整然なんて書いていて恥ずかしくなりました…
仕事もなく一人で寂しいのでアホ記事をアップしています。他の皆さんもアホ記事にコメントして下さい。職を探すのが先だという正論は耳が痛いので勘弁して下さい。後高らかに終了宣言までしたのに足立某みたく情けなく続けているというツッコミもご容赦願います。

http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/410531888.html

前のコメでもこの件はスルーさせて頂きました。代わりに安倍のような人格攻撃をやらせて頂きました。ら
Posted by Shin no AIKOKUSHA at 2017年10月26日 10:35
韓国人が吠えています。
おそらく、多くの人は嘲笑っていることと思います。
正論に返す言葉もなく、相も変わらず自演自演と騒ぐことしかできない可哀そうなオツムの持ち主。
病院に行くことをお勧めします。
Posted by Shin no AIKOKUSHA at 2017年10月26日 12:29
と韓国人もビックリの足立某と同じ大嘘つき野郎が理論的反論もできず吠えるのでした。

http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/410531888.html
Posted by Shin no AIKOKUSHA at 2017年10月26日 14:18
私の理路整然とした文章一覧

働かない者は国に迷惑かけるから自殺して、国の負担を減らすべき、自殺は愛国心の発露だ!→ニートになりました。

日本人は、民度が高いから人権などいらない。→百田尚樹氏の公演中止は言論弾圧だ!絶対に許すな!一橋大学はFラン大学キリッ

障害者を死なせることは悪いことじゃない

自分の子供を死なせるという神聖な義務を果たさない野田聖子は総裁選に出るな!

原爆でなくなった人達は、「復讐してくれ」と思ってるはずだ。そのためにも原爆を投下したアメリカではなく、特定アジアに核攻撃すべきだ!

ラスベガスの銃乱射の犯人は、韓国人じゃないけど韓国人に認定して、愛国者を気持ちよくさせるべきだ!


ザッと一例を挙げました。どうです?あまりの完璧な理路整然ぶりに、開いた口が塞がらないでしょwww

Posted by Shin no AIKOKUSHA at 2017年10月26日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: