検索
 

2017年10月27日

申し訳ありません。「愛国を考えるブログ」を休止します





 大変突然のお知らせですが、この「愛国を考えるブログ」を休止させていただきます。理由は周りの環境の変化です。4月に無職になったことは書きましたが、10月に再就職をして忙しくなり限界を感じてしまいました。そして自民党が野党の時代から書き始めて、私の本当に些細な力ながら安倍政権を誕生させ、日本を愛国的にしたという自負があり、もうこの辺でいいのではないかと感じるようになりました。

 私が頑張らなければいけない時代は終わりました。すでに優秀な後輩が育っています。更新を彼らに任せて私は隠居をしたいと思います。8年間ありがとうございました。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この後自演キャラのAIKOKUSHAが先生の後継者になると称して新たにブログを立ち上げるに1票。
Posted by . at 2017年10月27日 00:38
てんてー長いことお疲れさまでちた(棒)。
あなたのことは光速で忘却しますので安心して永眠してくだちゃい。
Posted by Shin no AIKOKUSHA at 2017年10月27日 02:16
私の恐れていたことが、本当におきてしまった。
先生、お願いです。月一でも良いので続けてください。
沢山の楽しみに待っている者がいることを忘れないでください。
先生は、非常に優秀な方で仕事面においても、活躍されていて、引っ張りだこなことは、重々承知しています。
先生に就職していただける企業は本当に幸せな会社だと思います。
ただ、本当に心からのお願いです。先生の負担にならない程度で構いません。続けてください。私のような熱狂的なファンが沢山いるのです。
一番怖いのは、先生が更新を辞めることにより、愛国心が芽生え始めた人間が、逆戻りすることです。
どうか、お願いです。更新を続けてください。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月27日 08:57
いつもとても楽しみにしていたのに
残念です。
歯に衣着せぬ、誰にも斟酌しない
自由な発言が、この閉塞的な社会においてどれだけ救いであったことか。
仕事でお忙しいなら、たまにでもいいので書き続けてくれないだろうか。
楽しみにしている者がいるということも
忘れないでほしい。
Posted by 選手 at 2017年10月27日 12:38
ご安心ください皆さま、このように高らかに終了宣言をしておいて厚顔無恥に続ける私です。

http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/410531888.html

また少し経ちましたら何事もなかったかのように普通にエントリーを挙げますので、その時は自演だけでは寂しいので他の方も突っ込んでください。
まともな方はご存知だと思いますが私の目的は自民党支持者・安倍支持者のクオリティーの低さを晒して人をひかせて、自民党を壊し安倍政権を崩壊させることでした。しかし野党のあまりの分裂でそれも叶わず、更には私自身非常識なエントリーを挙げ人間として疑われるのも辛くなりました。
私も泥をかぶり、おかしな人間を演じながら普通の人達をドン引きさせる内容を発信してきました。それに対する皆様の正論である突っ込みにも耐えてきました。あまり突っ込まれて精神的にも辛かったためAIKOKUSHAという他人になりすましたキャラを用意し、論理的とはほど遠く口汚く罵ることで盛り上げると同時にストレスを解消していました。
しかし、ブログも盛り上がらず安倍政権や自民党を壊せない今、この辺りが潮時かと思いましてブログを休止することにしました。上記の例もあり、厚顔無恥で戻ってくるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。
最後に自民党・安倍政権が崩壊し日本に明るい未来が来ることをお祈りし最後の挨拶とさせて頂きます。
どうもありがとうございました。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月27日 16:30
復帰を望む人が少しでも書き込んでおられるのがうれしいです。
バカな韓国人しか書き込まず、しかも、私のことを先生だとのたまう可哀そうな、病人ばかりだったので、ひょっとして、皆、黙殺を決め込んで、私しか声を上げないのか?と不安を感じていたところでした。
先生。本当に気が向いたときだけでも結構です。続けてください。
楽しみにしております。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月30日 16:48
ブログエントリは完全終了ですがセルフソロプレイは止められません。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年10月31日 13:43
このくされ、アホの韓国人どもへの天誅を望む。
安倍総理万歳
Posted by AIKOKUSHA at 2017年11月06日 13:09
一生帰ってこなくて良いよ、プロ臣民
Posted by プロ非国民 at 2017年11月08日 23:53
まだ、先生を愚弄するか。韓国人め。
ゆるさんぞ。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年11月09日 14:06
また、選挙が終わって、野党がモリカケで、騒いでおります。
やはり、ここは、先生が復帰なさることが大事ではないかと、思います。
Posted by AIKOKUSHA at 2017年11月10日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: