検索
 

2020年05月18日

性欲の限界が来ようとしている。早くセックスがしたい!






 緊急事態宣言が39の件で解除されたが、私の住んでいるところはまだまだ真っ最中。そんな状況下で困ったことが起きている。性欲をコントロールできなくなりつつあるのだ。私が最後にセックスを行ったのは今年の1月。ちなみにその時はコンドームを着用しなくていい店に行っているので実は今年に入ってからコンドームは一切使っていない。まあそれはいいとしてとにかく私は性欲が強いのでセックスで消化する必要がある。日本のために我慢しているが、そろそろ限界に近付いているのも事実だ。

 このままだと。私は何か恐ろしいことをしでかしかねない。もちろん犯罪は絶対にしない理性はある。だが、そう言い切れなくなってしまってきているのも事実だ。この状況下では上も私の犯罪をもみ消すことは不可能であろう。





 それにセックスを仕事にしている女性にとっても限界かもしれない。私は武器である太くてかたくて長い棒を分速300回もの高速ピストンで女性を最高に幸せにしている。もちろんほかの男も私ほどではないだろうが、同様に多くの女性を幸せにしている。コロナウイルスのせいで幸せになれない女性がたくさんいる現実を忘れてはいけないのだ。

 一刻も早い非常事態宣言解除を待ち望まれる。これは医療的な問題はさることながら性的な問題においても重要ということだ。最後に一言言わせてもらう。早く非常事態宣言が解除されてセックスをしたい!



posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも思っていたのですが、先生に抱かれる女性は本当に幸せだと思います。蒼井そらもちんけな男ではなく先生と結婚するべきではなかったのかと本当に思っております。なんにしろ、先生がまた執筆して頂けるのを本当に感謝しております。
Posted by AIKOKUSHA at 2020年06月29日 12:24
英雄色を好むと言いますが、正に先生のことですね。先生の性欲を満たすことにより、世の女性が喜ぶ。素晴らしいことです。先生に抱かれる女性は本当にうらやましいと思います。
Posted by 真の愛国者 at 2020年10月08日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: